2014年11月13日木曜日

クイリングWS


渋谷のPARCOにある
『WRAPPLE』ってお店♪
そこで定期的に行われてる
クイリングのWSに参加したよー(*^^*)


いつも優しく教えてくれる竹本先生
今回はサンプル作りにチャレンジ!!!


前からいろんな巻き方の見本があれば…
って思ってたんで、すぐに参加決定。

先生の見本はこちら☆


使ったpaperの長さなんかも
一緒に書き込みした物を貼ってるの。

ゆきはファイリングしておきたくて
1つ1つを名刺サイズに。
勝手にアレンジしまくりww
こんな感じになったよ(*^ー^)ノ♪



ここにsizeや名前を書き入れるんだ。
そしたら増やすのも楽だしねd(⌒ー⌒)!

基本の巻き方だけでも
いろいろあるんだなぁって。
まだ知らないのもあるし
知ってるだけじゃなくて
揃えて作れるようにならなくちゃな。



0 件のコメント:

コメントを投稿